10/30〜11/05の記録


・走行時間   03:48'32(0→03:50'52)
・走行距離   85.87km(0km→85.98km)
・平均速度   22.3km/h→22.5km/h
・累計走行距離 5631.9km(5546.1km→5631.9km)


11/03は外に出なかったので、記録的には先週と同等。
多少平均速度が上がったくらいか。
体調はそう変わらないが、1日休みがあったのでちょっと楽になった、気がする。


最近ギアチェンジの調子が悪い。
以前から変速機が何らかの衝撃で曲がったせいで一度でちゃんと変速できなかったりしたんだが、今度は特定のギアがおかしい。
リアの7速を使っていると、偶に2回ギアチェンジして8速になるというもの。
調子が悪いのでちゃんと変更されているか確認しながらギアチェンジしているので、何故2回もギアチェンジするのか不明。
そろそろちゃんと修理するしかないのか。
交換するしかないと以前見て貰ったとき言われたからな。
幾らかかるのか怖い。