『GA GAN01-SUNSHINE-E フィードバック』



GA GAN01 サンシャインL」のバリエーション機。
フィードバックって劇中の印象が薄かったのでしばらく思い出せなかったんだが、GAトップリンクスのネクストだったか。
衛星軌道掃射砲破壊の時に選択出来るネクストだったとフリーミッションをやっていて気が付いた。
このミッションでは敵との相性が最悪で使わなかったし。
敵としてはあの悪夢の面で何度も戦ったはずだが、4対1なのでどれがどのネクストとか認識する余裕はなかったからな。
インターミッションでリンクスの声だけはよく聞いていたんだが。
ということで、今まで全然気が付かなかった(笑)。


しかし、武器腕か……。
汎用性と防御力が下がるのでこれまでのシリーズでもあまり使わなかったので、今回は見送りかな。
GA製だと新型のNSSの方が好みなんだが、まだ出てない企業のネクストもあることだし、リリースはしばらくは望み薄だろうな。


次に出るのがこれまでに出てない企業とすると、BFF、アルドラ、アルゼブラ、アスピナ、トーラスか。
この中で上位ランカーに絞ると、カラードランク2位アンビエントのBFFかORCAランク2位月輪のトーラスが有力かな?
個人的にはレイテルパラッシュのベース機LATONAが欲しいところだけど。
っと、それよりもまずは手持ちのホワイトグリントwithVOBとアンサングを作らないとな(苦笑)。