再びLV上げ


?章に突入、一応順調に進めていたが姉は取り返せず……。
色々とアレな姉だったので、まあいいかと続行。
攻略本を読むと色々とサイドストーリーがあったらしいのだが、ことごとく無視しているような……。
今更やり直すのも面倒だし、このままいくか。


ということで、デニムがロードに転職可能になったので森で再び修行中。
ついでにウォリアーとかグリフォンとかソードマスターとかレベルを上げ損ねていた連中と一緒に。
しかし、LVはともかく真っ当な回復役がいないので意外に面倒。
主戦力だったデニムのLVが低い上に参加人数も少ないのが大きいか。
禁呪とか他のサイドストーリーを進めた方が良かったかな?
取り敢えず森のMAPを全て攻略したら別の所に行ってみるか。