結局こればかりやっているか


年末になったからといってやることにそう変わりがあるわけでもなく。
取り敢えずネクロマンサーの娘は仲間に出来ず、死者の宮殿を少し潜った後は本編を進行中。
こうしないと禁呪や海賊のイベントが発生しないので。
流石にノーマルなルートはユニットのレベルや装備が充実してきたおかげで苦戦することもなくなってきた。
おかげでデニムとか4姉妹の内二人を比較的レベルの低いクラスにまとめて転職して育てたりも出来るように。
それでもメインで使ってないクラスやドラゴン、魔獣系はかなりレベルが低かったりするのでこいつらを育てていくのが今後の課題な訳だが。
他にも本編以外でサブイベントもこなしてないし、死者の宮殿はまるまる残ってるし。
一体何時になったらコンプリートできるのやら(苦笑)。