曹魏ルートクリア、孫呉ルート攻略中


タクティクスオウガ」のバックで流していただけだが、終盤になるにつれこちらに集中するようになり、曹魏をクリア。
恋姫無双」らしい終わり方だったで、悪くなかった。
キャラ的には程碰と典韋が好きだったかな。
メインは曹操だったけど。


次はちょっと迷ったが、孫呉で。
取り敢えず呂布戦後まで。
こちらは例のイベントがちょっと衝撃的だった。
曹魏ルートではほとんどキャラが死ななかったので、ないかなと思っていたんだが。
そういう意味ではヘビーな話が多いかな、孫呉の方は。
ただ個別ルートが普通なのでそこに違和感を逆に感じるが。
ま、ある意味何でもありな世界なので救済ルートなんかあるかもしれんけど。
取り敢えずはノーマルエンディングがどうなるか、期待しておこう。