蜀ルートクリア


やっとクリア。
これで一応三国全部のエンディングを見たわけだが、蜀が一番御都合主義的で面白みに欠けた気がする。
そもそも劉備がいるのにその上に主人公をもってきているのが座りが悪いというか。
そのせいで劉備がよりドリーマーになっているし。
まあ、五胡については恋姫世界だからありっちゃありなのかもしれんが、北南西からの同時侵攻という非現実的な事が出来るくせに噛ませ犬以外の何者でもないし。
恋姫無双で細かいことを言うのは野暮というものか。


新たに出現した漢ルートを少しやってみたが濃すぎ。
本編でほとんど出ないと思ったら、隔離されていやがったか(苦笑)。
かなり疲れそうな話になりそうだ。