スーパーヒーロータイム

レッドVSダークゴセイナイトは熱くていいバトルだった。
だが、作戦はブラジラの計画通り。
確かにゴセイナイトが杭になると言われれば、ゴセイジャーとしてはそちらに目がいくわな。
ただ姿的に明らかに前の二体と同じヘッダーを普通に倒すのはどうかと思ったが。
さて、残り二話でどうなるか。

  • オーズ

メズールのコアを取り込んだカザリのヤミーがいかにもって感じで良かったな。
それでも対ヤミーではセルメダル専門のバースが有利だが、グリードに対しては不利というのも納得出来る描写だった。
しかし、全て計算尽くだったとは。
これでかつてない窮地に陥った訳だが、ここでアンクのコアのコンボか。
新アイテムがあるらしいが、どんな感じになるか楽しみ。
そして転落人生の後藤さんに明日はあるのか?(笑)

まさに怒濤の展開。
特にラストバトルは圧巻。
ここまでの戦闘が見られるとは思ってなかった。
凄かった。
そしていよいよ次回が最終回か。
楽しみなような惜しいような。
何にせよ必見だな。