『シアター!』2巻


待望の2巻が発売。
期待通りそれぞれの劇団員がクローズアップされていて面白かった。
基本的に強気でいい所取りが多かった春川兄だが、珍しく弱音というか本音を晒しているところが良かった。
おかげで弟の影が薄くなっている気がしたが(苦笑)。
弟にもイベントはあったけど、どちらかといえば牧子メインのイベントだったので。
女性陣は千歳はメインヒロインとして当然としても、前回はあまり目立たなかったゆかり、スズも掘り下げられていて良かった。
その相方として、という訳でもないが、男の方も秦泉寺以外はそれなりに描写されていてより深みが増した感がある。
一番美味しかったのは野郎だと兄の上司、女性だと春川母だと思うが(笑)。
新キャラが脱落組の女の子だけで、本当に脇役でしかなかったのだけが残念かな。
メインだけでこれだけ多いからやむを得ないが。


次の巻でシアターフラッグに関しては決着が着きそうだが、一筋縄でいくかどうか。
どういう展開にしろ続巻が楽しみだ。