『天装戦隊ゴセイジャー』


最終回。
それなりに盛り上がったものの今一つ詰めが甘いというか、振り切れなかった感があるな。
ロボ戦も呆気なかったし。
シリーズ通しての「ゴセイジャー」もそんな感じなので、らしいとも言えるが。
個別に見ると面白い要素もあったし、キャラも悪くないんだけど、通してみるとパッとしないというか。
ハイドとブレドランことブラジラが頑張ってたけど、流石にそれだけでは。
個人的な思い入れがあまり無いからかもしれないが。


次は「ゴウカイジャー」か。
海賊モチーフなだけかと思ったら、過去の戦隊シリーズが出てくるのか。
「ディケイド」の戦隊版というところかな。
まずはお手並み拝見といったところか。