『海賊戦隊ゴーカイジャー』第3話「勇気を魔法に変えて〜マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ〜」


早速のオリジナルキャスト登場とは流石ゴーカイ(笑)。
もっともマジレン自体が結構前で、更にマジレッドが成長しすぎてて別人かと思ったが。
しかし、このエピソードを残り33戦隊でもやるのかと思うと先が長い話だ。


マジドラゴンが登場、ってそもそもマジドラゴン自体マジレンジャーで出てきたかどうかが思い出せない(苦笑)。
取り敢えずロボのあの空洞にはそれらしいもの―ゴーカイジャーなら大砲、マジレンならマジドラゴン―が入るということらしいな。
ドラゴンみたいにモチーフが被っている戦隊もありそうだし、どうなるか楽しみだな。


次回はブルーメインのエピソードか。
クールタイプのブルーは久々なので、どんな話になるのか楽しみだ。