『VenusBlood-EMPIRE-』

VenusBlood-EMPIRE-
VenusBlood-EMPIRE-
posted with amazlet at 11.03.08
Dual Tail (2010-11-26)


日曜の夜にやっとインストールして始めたんだけど、やはり面白い。
システムが結構変わっているかと思ったが、前作の「Venus Blood -Desire-」の正統進化という感じですんなり入り込めたし。
それに多分キャラ的に前作よりこちらの方が好みというのもある。
特に副官というか味方とメインヒロインが(苦笑)。
そりゃモチベーションも上がるか。

取り敢えず今日までで2国落として3国目の攻略を開始したところ。
明日にはクリア、は難しいだろうが、今週中にはクリア出来そうかな?
自由度がかなり上がっているっぽいし、戦闘も面白いので、しばらくはこればかりやることになりそうだな。
同じメーカーの出す「恋祭☆綺想 カメリアノート -夢に忍ばず、斬り咲け乙女!-」も気になる所なのだが。