03/19〜03/25の記録

・走行時間   04:37'29←03:58'43
・走行距離   99.96km←88.90km
・平均速度   21.6km/h←22.3km/h
・累計走行距離 7545.0km←7445.0km


記録は通常の一週間分に。
今週は連休中が雨だったので、いつもよりも走行距離は少なめなんだが、別件でちょっと走った。
なので、最終的にはいつもよりも少しマイナスといったところか。
ただ平均速度がガタ落ち。
最近帰りが遅いので、夜道ということと疲れもあるか。
一応帰りはほぼ追い風っぽいんだが、朝は少し、昼間はほぼ向かい風状態というのも要因か。
来週は何とかしたいものだが……。


今週で累計走行距離が7545kmと今年初めが約6400kmだったから、今年になって1000km走ったことになるか。
約三ヶ月でこのペースは悪くない、かな?
この調子だと今年中に10000?突破出来そうだ。
頑張ろう。