04/16〜04/22の記録


・走行時間   4:51'30←2:28'55
・走行距離   110.32km←57.48km
・平均速度   22.7km/h←23.1km/h
・累計走行距離 7890.2km←7779.9km


今週は雨が多く走るにはあまり良いコンディションではなかった。
が、ブランクがあったこともあり、終日雨でもなかったので毎日乗ってみた。
おかげで走行距離はかなりのびたが、やはりレインコートを着て走るのは距離が結構あるだけにちとキツイ。
車体もかなり汚れるし。
なので、日曜には整備と清掃してやらないとな。


デフォで付属していたライトが何度か落としたりして無理矢理使い続けるのも厳しいかと思い、新型を購入。
明るさは確かにかなりのものだけど、アタッチメントとの接続にちょっと難あり。
まあ外れやすいよりは余程良いんだが。
しかし、構造上手前から手元に押し込むタイプでなく、手元から手前に接続するタイプの方が走行中の落下防止に関しては安全な気がするんだが、なんでこのタイプになったんだろう?
ちゃんと固定されているから大きな問題じゃないんだけど。