『海賊戦隊ゴーカイジャー』第11話「真剣大騒動」


シンケンジャー編に加えてジョーの過去の因縁もあり盛り沢山の内容。
特に変身前の生身アクションが充実。
ゴーカイ連中はともかく、姫がまさかあそこまで動くとは。
一部はスタントというか、専門の役者さんがやっていると思われるが、それを考慮しても今回は良く動いていた。
ゴーカイ連中の戦闘しつつ変身も決まっていたし。


そしてジョーの剣の師匠が遂に。
バリゾーグは関係者っぽかったけど、当事者で改造されていたか。
バカ息子の癖にこういうときだけはちゃんと悪役っぽいな。
その後ではちゃんと元に戻っていたけど(苦笑)。


負傷したレッドに過去に決着をつけるため一人飛び出した青。
シンケンジャーの大いなる力もあるし、次回も盛り沢山な内容になりそうで楽しみだ。