『レイレナード 04-ALICIA(アリシア) ホワイトパールVer.』


http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20110519/alicia_WP.html

アンサングの色違いが登場。
いままでのこの手のバリエーション機は大体ブラック系が多かったので、パールホワイトの機体はある意味新鮮。
しかし、一番の注目点はやはり新規造形の背中武器か。
「AC fA」で好んで使うハイレーザーキャノンが遂に立体化。
正直レイテルパラッシュが出るまでは出ないと思っていたので、嬉しい誤算。
とはいえ、「fA」で使用している機体のベース機であるLATONAのキット化が遠のいたような気がしないでもないので、ちと複雑な心境ではあるが。


発売は9月か。
8月の「フラジール」とどちらを買うか悩み所だな。
正直どちらも欲しいところだが、他にも購入予定があるし、どちらかに絞らざるをえないかも。
再販の「ノブリス・オブリージュ」と「ステイシス」もあるし。
取り敢えずしばらくは様子見というところかな。