figma 『ミサカ』


http://dengekiya.com/dengekibunko/p/4942330042285/
忘れた頃にやってきた「ミサカ20,000体プロジェクト」。
電撃屋にアカウントがあったし、申し込みが出来たからちょっとやってみただけだったのですっかり忘れてた(苦笑)。
ちなみに検体番号(シリアルナンバー)は「〇四四四五号」。


figmaは最近全然買ってないので細かい所がどう変化しているかは不明だが、悪くはないんじゃ無かろうか。
しかし、髪のせいなんだろうが顔が全然上を向けないというのはもうちょっと何とかならかったものかと。
別に狙撃ポーズが出来るようにとか無理を言う気はないが。
「禁書」figmaキャラは女性キャラだけで終わりかと思っていたが、まさか上条さんが出るとは。
上条さんが出るなら、一方通行は高確率で出そうだな。
杖とか拳銃とか色々オプションがつきそうだ。