06/25〜07/01の記録


・走行時間      03:50'26←03:03'04
・走行距離      85.77km←70.22km
・平均速度      22.3km/h←23.0km/h
・累計走行距離   8677.9km←8592.1km


まだ梅雨は明けていないはずだが、今週はほぼ降らなかった感じ。
雨とは別件で1日休んだから100kmには届かなかったが。
このまま明けてくれると嬉しいんだが、そうもいかないかな?


最近天候の話ばかりなので、それ以外のネタを。
前輪のブレーキシューがヤバめというか、割れてきているので交換を、と別件で修理してもらった時に言われ。
自分で交換しようとシューの型番を確認しようしたんだが、別のパーツが邪魔で確認できず。
取り敢えず止まる分には問題ないので、そのままにしているのだが、流石にそろそろヤバイか。
今週末に何とかするか。