『海賊戦隊ゴーカイジャー』第20話「迷いの森」


今回の大いなる力はギンガマン
確かギンガマンは途中から見たんだったかな?
黒騎士が格好良かったような記憶しかないから、宇宙海賊と戦っていた事はすっかり忘却していたが(苦笑)。


今回はシルバーと黒騎士がメイン。
戦隊マニアのシルバーだけが陥りそうなトラップだったが、レッドの言葉で自分の思いに気がついて何とか回避。
しかし、黒騎士も意外に人が悪いな。


遂に敵としてデカマスターウルザードファイヤーが登場。
しかし、初戦は圧倒したものの、再戦ではあっさり返り討ち。
やはり魂のないレンジャーキーではこんなもんかな。
人数も少なかったし。
とはいえ、回収されていたからまた出てくるんだろうけど。


次回は劇場版の出演で出番が終わったと思われていたまさかのボウケンジャー
ボウケンジャーはかなり好きな戦隊なので、これは素直に嬉しいところ。
ブラックやピンクの姉さんにも出てきて欲しかったが、流石に無理か。
取り敢えずまだ地上波で見られるので楽しみにしていよう(笑)。