07/02〜07/08の記録


・走行時間      約04:30'00←03:16'21
・走行距離      約106km←71.23km
・平均速度      ??.?km/h←21.7km/h
・累計走行距離   約8855km←8749.1km


今回の記録が適当なのはサイクルコンピュータが電池切れで計測不能だったから。
1週間晴れてくれてずっと乗れていたので、数字はその辺の記録を参考に。
最初は走っても反応しないだけだったが、木曜くらいにはコンピュータの方も液晶の文字が薄くなり、金曜の朝には表示がおかしくなり、帰ったときには沈黙。
1年くらい使った上で電池を交換していたのだが、ここ1年くらいは走行距離が倍近くになったので消耗も早かったのだろう、多分。
そもそも電池を交換することをすっかり忘れていたし。
なので、最初に反応しなくなったときは遂にサイコンがおシャカになったのかと思った。
その可能性もなくはないが、取り敢えずはネットで買った電池待ちだな。
これで駄目だったら、サイコンを買い換えるか。
タイプ的には「CC-COM10W」が面白そうではあるな。
ちょっと高いけど。
電池交換で復活したら買い換えるのはまた先の話になるので懐的には復活して欲しい。
だが、新型を使ってみたいという気持ちも当然あるのでちょっと悩ましい(苦笑)。
さてどうなることやら。