ツイキャス版『おかゆまさきのもっと熊谷シンドローム』第06回


http://twitcasting.tv/juice_nomio/show/


今週の「もシドロ」。
今週から日時が変わって、土曜の21時から生放送。
日曜の17時よりはこちらの方が聞きやすいかな。
一応録音されているから、生で聞けなくても後で聞けるんだが、やはりツイッターでつっこみながら聞いていたいのがリスナーの性というもので(^_^;)


先日の打ち合わせでついにAMWのM木さんにラジオの生放送が発覚したらしく、軽く窘められたそうで。
色々と言ってはまずい事とかあるだろうから、それを消せない生放送には問題有り、と言うことらしい。
懸念は分かるのでこの辺はおかゆさんとゲストさん次第なんだろうが。
基本的におかゆさんはあまりまずい発言とかはこれまでしてこなかったと思うので、大丈夫だとは思うけど。
自分で録音して編集して流すというのも手だろうけど、趣味のラジオでそこまでするのも難しいだろうな。
何とか止められない程度に頑張って貰いたいところ。