配信アニメ

あのタイミングでの旧コスチュームでの登場は燃える。
オチが締まらないのがタイガーらしいが(^_^)
娘の能力も便利すぎないようにうまく使われていたし。
一方でバーナビーとの対決はイマイチ盛り上がらなかったかな。
マジバトルをする訳にもいかないから仕方ないんだろうが。
その他ヒーロー対偽タイガー含めどう決着するか楽しみにしておこう。

四代目と平坂錬次との因縁も漸く決着か。
相変わらずあまり探偵物らしくないけど、そこが面白い。
あの過去の因縁のオチというか、事実は予想外だったので驚いたけど。
重い話が続いたから、次回は軽い話になりそうだな。

結局双子は早々に退場か。
残りの学校の面子は何かしら裏を知っていそうな感じだが。
今回の古き者は鎧武者らしく強力だったが、作画がイマイチでアクションがぎこちなかったのが残念。