『うぇぶらじ@電撃文庫』第25回

C3―シーキューブ (電撃文庫)
水瀬 葉月
メディアワークス
売り上げランキング: 18363


今回は「C3」の原作者水瀬葉月先生とフィア役田村ゆかりさんがゲスト。
ツイッターや「もシドロ」でファンであることを公言していたおかゆさんがどう反応するかと注目していたが、やはりいつもよりテンション高めというか舞い上がった感じだった(^_^)。
田村さんがいたのは前半30分くらいのものだったと思うが、それ以後は全くいつもの「うぇぶらじ」で激しい落差にちょっと笑った。
しかし、田村さんが意外に気さくな感じで喋るのでイメージと違って驚いた。
流石プロだ、って他の面子もプロの筈なんだが(^_^;)


次回は公録回で「境界線上のホライズン」本多二代役小林ゆうさんがゲストとか。
丁度「ホライゾン」は今読んでいるところなので、どんな話が聞けるか楽しみだ。