アーマード・コア V.I.シリーズ『ローゼンタール CR-HOGIRE ノブリス・オブリージュ』


この前にフィードバックと共に購入したのを素組。
オーギルはネクストの中でもシンプルな方かと思っていたが、作ってみるとそうでもなかったな(^_^;)
とはいえ、組立自体は手堅くまとまっていたので、ストレス無く組み上げられた。
「ノブリス・オブリージュ」の売りである三連キャノンもそれほど重くもなく、中々いい感じじゃないかと。
自分の機体再現用にもう1機「ノブリス」か「HOGIRE」が欲しいところだな。
「LAHIRE」よりはまだこちらの方が自機のアセンブリに近いことだし。


こうしてHOGIREを組み立ててみると新型のLANCELも欲しくなるな。
出てない企業のネクストも多いから、当分そっちにはいかないだろうが。
残念だが、気長に待つか。