『セイクリッドセブン』#11「研がれたヤイバ」


バンダイチャンネルのライブ版で視聴。
社会的に抹殺するだけでなくいきなり逮捕とは。
あくまで背後の連中の権力なのか、研美に力があるからこそ従っているのか不明だが。
しかし、形だけでも事情聴取もせずにコアを摘出しようとするんだから、研美の力ということか。
更に色々と裏から手を回していたことまで白状してくれたし。


実験体は遂に。
かろうじて人らしき意識を取り戻して元凶を一人道連れにしたからまだマシ、かな。
しかし、ナイト側は本当に報われないな。
合掌。


主人公サイドは過去の関わりも判明し、これまでに培った信頼もあって無事救出。
姉が救えてないし、鏡が相変わらずだけどそのくらいは許容範囲だろう(^_^;)
次回で真サイクロプス(仮)と死闘を繰り広げてくれるだろう。


しかし、もう最終回か。
2クールものかと思っていたので余計に早く感じる。
折角面白くなってきた所なのに。
残念だが、かなり力が入っているだろう最終回を楽しみにしておくか。
それに売れ行き次第ではちゃんと続きそうな感じでもあるし。