『Venus Blood ―ABYSS―』5章クリア

Venus Blood -ABYSS-
Venus Blood -ABYSS-
posted with amazlet at 11.10.02
Dual Tail (2011-09-30)


6章に突入したが、ここでまさかの……。
一瞬バッドエンドになったかと。
一応続いているので、進めているが、このまま進めた結果がそうなる可能性は結構高いか。
どうなるにしろ周回プレイ前提の設計なのでこのまま進めるしかないか。


魔物製造はいまのところ一旦停止状態。
特定の因子が足りないのでどうしようもない。
数だけはかなり揃ってきたんだが。
取り敢えず今は武将メインの固定師団以外は、残存兵力の多寡で兵種を基準に毎ターンやりくりしている状態。
もっと組み合わせを考えて強力な師団を作った方が結果的に効率がよいのだろうか?
しかし、情報が多すぎて精査する気にあまりならないんだよな。
慣れてきたら、考えようか。
このペースだと明日にはクリアできるかな?