10/01〜10/07の記録

UNICO(ユニコ) マイクロツール19機能
ユニコ(UNICO)
売り上げランキング: 75


・走行時間       03:33'24←04:47'05
・走行距離       80.59km←106.04km
・平均速度       22.6km/h←22.1km/h
・累計走行距離    9842.1(8851+991.1)km←9761.6(8851+910.6)km


今週も天気が良くそこそこの距離を走れた。
日曜に走ればもうちょい距離も伸びたんだが、まあ80km走れば十分か。
この調子だと再来週には10000?を越えられるか。
来週も天気が良さそうだし。


今乗っているのはLGS-TR1の2009年verで来年の2月で丸3年に。
本体はまださほどでもないのだが、合わせて購入した備品がそろそろやばいことに。
ということで、今朝はフロントバッグのアタッチメントがロック不能に。
バッグ自体もかなりくたびれてきたので、そろそろ買い換えるかバックパックを使うか。
結構長距離を走るのでバックパックだとかなり背中に汗をかくのであまり使いたくないんだが。
安いメッセンジャーバッグでも買うかな。