『境界線上のホライゾン』III>


取り敢えず読了。
昨日III<<中>>巻を読み終え、今日届いた<<下>>巻をそのままの勢いで。
とはいえ、勢いで読み切るのには少々分厚すぎたが(^_^;)


しかし、あそこまで話が進むとは。
正直どこで終わるのかと思ったが、区切りとしては納得。<<下>>の後半の疾走感というか緊迫感は中々凄かった。
おかげで前半の内容を忘れかけている気もするが(^_^;)
しかし、気になるのは続きだな。
三方原の戦い後の武蔵の改修と今後の出方等々。
流石にあんな分厚い本を連続で読んだのでちょっとインターバルが欲しいところだが。


にしても、ここまで序盤か……。
後何巻、いや何cmで完結するのか。
想像するだに恐ろしいな(^_^;)