BFF 063ANN『アンビエント』来春発売予定

  


http://akibahobby.net/2011/10/plamodel51_photo1.html


最近ウェポンセットの新作が発表されたのでネクストACはまだ続くと思っていたが。
第51回全日本模型ホビーショーで発表された模様。


しかし、ここでBFFが来るか。
声だけだったけど、むしろそれが人気らしいリリウム・ウォルコットの乗機という意味では納得、かな?
ホワイト・グリント、ステイシス、フラジールのようなセットでの展開を予想するなら、ストリクス・クアドロ、月輪が今後リリースされることになるが、どうなんだろうな。
しかし、これでカラードランクのトップ5で立体化されていないのはレイテルパラッシュだけだから、こちらの可能性も否定できないか。
どちらにしろ今後が楽しみだが、まずはアンビエントに期待だな。