配信アニメ


未見だった配信アニメをまとめて視聴。
意外に「シャナIII」が面白くて続きが気になる。
主人公が敵側になったというのは漏れ聞いていたのだが、詳細は知らなかったので。
3話も回想シーンを入れて前シリーズを忘れかけている人間にちゃんとフォローしてくれてるし(^_^;)
そして、今回はシャナと主人公が再会したところで終わってるし。
次回が楽しみだ。


Fate/ZERO」も視聴。
確かに面白いけど、流石に無料会員の低画質では厳しい。
BANDAIチャンネルだったらもう少しマシな画質なんだけどな。
ライダーの介入で状況がより混乱しそうな次回も面白そうなんだけど。
ま、仕方ないか。


ましろ色シンフォニー」は意外な展開。
原作未見なのでガチガチのお嬢様と完璧に思っていたので。
その後のフォローも完璧とは流石主人公だ(^_^)
一方でこれまで友好的だったキャラが男嫌いだったりと妙なところで意表をつかれる。
このまますんなり生徒会長ルートにはいかないということなのかな?


俺たちに翼はない」1話を今更視聴。
ラジオを散々聞いておいて今更だけど、かなり面白そうだったので。
今からDVDを買うのは厳しいけど、有料配信ならまとめてでも1600円くらいなので。
来週末にでもまとめて視聴予定。


輪るピングドラム」、「イカ娘」、「C3」、「ペルソナ4」、「WORKING'!!」も見たけど、そのうち。
どれも面白くはあるのだが、流石に全部の感想は書ききれん(^_^;)
またそのうち。