『うぇぶらじ@電撃文庫』第27回

[>


今回はゲスト無しで前回の公録の反省会。
実質は画伯の凄さとカリスマ編集者への攻撃だけだったような気もするが(^_^;)
すみぺの出番無しも尺の問題からやむなし、と結論されてたし。
普段あれだけ長時間のラジオなんだから、やはりもうちょっと長めに時間を取るべきだろう、本来の持ち味を生かすなら。
本来の持ち味を生かすことがプラスになるのか微妙なところではあるが(^_^;)


しかし、次回もゲスト無しで何か発表があるとか。
なんか番組終了とかパーソナリティ交代などのネガティブな話題しか思いつかないんだが、何があるんだろうか。
イベントか公録は無さそうだし。
来月まで待つしかないか。