『とらドラ』1〜13話


ニコニコ生中継をタイムシフトで視聴。
その高い評価は聞いていたが、原作もアニメもあまり触れる機会がなかった。


どこまで原作遵守なのかは分からなかったが、アニメとしても十分面白かった。
しかし、メインの二人に関しては2話で話が終わったような気が。
その後の進展の無さはどうなんだろうなと思わなくもないのだが、原作通りなんだろうか?
この辺の疑問は後半で解消されるかも知れないので、あまり気にしないでおくか。
にしても、大河の父親の話は微妙にリアル過ぎて素直に楽しめなかった。
ミスコンやレースでの締めは結構良かったんだけど、全体的な後味悪さは隠しきれなかったな。
この辺も後半で払拭されるといいのだが……。
って、ここでグダグダ言ってもしょうがないな。
明日後半を見てからにするか。