『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT』第56回放送


最終回。
これだけグダグダでありながら、作品愛に溢れたウェブラジオはなかっただろうな。
普通のトークだけでも三人の掛け合いは面白かったが、「ツヤっと」のコーナーでの暴走ぶりは凄まじかった。
それも単に良い声が聞けるからというだけでなく、ちゃんと「俺つば」のキャラや世界への愛故のメールが多かったからだろうな。
そういう意味ではリスナーの職人ぶりも凄かった。
なので、今更ながらアニメのBlu-rayの購入を計画中。
ちゃんとリアルタイムでアニメも見ておけばもっと楽しめただろうに。
そこが少し残念。


配信は最終回だが、ラジオCD収録分はあるだろうから、あまり終わった実感がない。
でも、終わりなんだよな……。
ということで、吉田さん、小野さん、又吉さん、長い間お疲れ様でした。
非常に楽しいラジオをありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りしております。