2012/01/12〜01/20の記録

・走行時間       05:02'13←04:34'42
・走行距離       116.00km←100.67km
・平均速度       23.0km/h←21.9km/h
・累計走行距離    11129.6(8851+2278.6)km←11013.6(8851+2162.6)km


2012年からは記録を金曜にしないようにしていたのだが、忘れていた(^_^;)
前回が11日だったので、似たような日数で。
毎週記録するより10日前後で記録することにしようかな。


ということで、余裕の100km越え。
そもそも走行時間が5時間を越えたことに驚いたが。
今回は昨日が雨で乗れなかったし、通常以外ではあまり乗らなかったので意外だった。
それよりも驚いたのは平均速度の上昇か。
これもまたコースを変更した成果かな?
最近の帰りはすっかり暗いので、大通りをメインで走るようにしているのもあるか。
京都の裏道はどこから自転車が出てくるか怖すぎて速度が出せないからな。
平気で無灯火で逆送してる連中はいるし。
やれやれ。