色々視聴


BANDAI CHANNEL月額1000円見放題にて。
ガオガイガー」に「ジーンシャフト」や「ダイターン3」、「バイファム」、「アルジェントソーマ」など適当にザッピングしながら。
今日は「黒神」を見返してたんだけど、12話あたりからが結構怒濤の展開で面白い。
バイファム」も主人公達の行動は大体覚えてたけど、軍というか地球側の異星人への対応が稚拙すぎて驚く。
っつーか、いくら植民惑星が惜しいからって、警告に対して交渉もせずに無視するだけとは。
子供達だけで旅をさせるには色々と状況を作る必要があったとはいえ、今にして思うと杜撰。
まあ、だからといって作品の価値が下がるような大事でもないけど。
アルジェントソーマ」なんかストーリーから何からほとんど忘れているので、単純に楽しめる。
全部を見るのは時間がかかるだろうけど、こんな感じで色々と見ていこう。