『EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX』発売記念「プラネテス」トーク番組+第1話〜第8話配信

ということで、久々に「プラネテス」の1〜8話を視聴。
久々に見たけど、やはり良いな。
8話までなので、これからというところで終わってしまったのが残念だが、宣伝なんだから当然か。
個人的には「地球外少女」とフィーとドルフの話が見られたから、結構満足。


以前DVDを買って結局売ってしまったが、こうして改めて見るとちょっと後悔。
Blu-ray BOXが出たから、そちらをいつか買おうとか思っていたが結局買わず仕舞いだったので。
廉価版DVD-BOXは破格の値段だとは思うのでこちらを買うのも手ではあるな。
発売までしばらく間があるし、検討しよう。