『うぇぶらじ@電撃文庫』第33回

34回。
月2回更新になってから、感想が追いつかなくなっている。
もうちょっとちゃんとしないと、と自分のことはともかく。
今回はメディアワークス文庫賞の受賞者のお二人と選考委員奨励賞の方がゲスト。
緊張しているといいつつも、結構場慣れしている感じで面白かった。
取り敢えずうえむらさんもオススメの「月だけが、私のしていることを見おろしていた。」を購入。
最近、この手の話は読んでないので、このタイトルがどう話に繋がるのか楽しみだ。


しかし、ここでマスコットキャラが出てくるとは。
うえむらさんも本業が忙しいだろうに、凄いな。
それもあってか、4月から新たな展開があるとか。
やはりパーソナリティが増えるのか、それとも……。
こちらの詳細は04/10まで分からないので、気を長く待つか。