『俺たちに翼はない』

Blu-rayで視聴。
当初は全く買う気はなかったんだが、ラジオを聞いているうちに洗脳されて全巻購入し、全話視聴。
ラジオでの盛り上がりから結構面白そうだとは思っていたけど、中々面白かった。
結構パンツアニメでサービスシーンがかなり多かったけど(^_^;)
パンツはともかく、本編を補完してくれるコメンタリー2種におまけラジオがあるから更に楽しめる。
WEBラジオの本編もかなり「俺翼」について語っているので、ラジオを聞いていると更に倍楽しめるという。
Blu-ray最終巻についていたキャラソンもそうだけど、作り手達に凄く愛された作品というのが感じ取れるのが凄く良かった。
まさかラジオからここまでハマるとは予想外だったが、凄く楽しませて貰った。
次は原作ゲームをやってみるかな。