『うぇぶらじ@電撃文庫』第34回


本来は03/25の更新の筈がCMでアニメ化のフライング情報があったらしく、今日まで配信中止だったのが、漸く配信開始。
中止になるのは仕方ないかもしれないが、何かアナウンスがあってもよかったような。
フライング情報はどうでもよかったので、「うぇぶらじ」が聞けないのが辛かった。
やれやれ。


前回からの流でうえむらさんが飛ばしているが、ゲストの3人も結構馴染んでいてトークが面白かった。
特におかゆさんが他人の応募原稿を印刷しての話は印象的だったな。
それと今回は「基本のキ」はおかゆさんに三木さんが熱く語っていて中々為になる話だったのではないだろうか。


次回はいよいよリニューアルか。
どんな感じになるのか楽しみだ。