『うぇぶらじ@電撃文庫』第35回

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-07-25)
売り上げランキング: 48


今回はまともに更新。
まさか前回のお詫び電話まで収録されているとは思わなかったが。
流石にあれはヤバかったのか(^_^;)


いきなりカリスマ編集への糾弾から始まった第35回だが、今回から新パーソナリティとして「アクセル・ワールド」黒雪姫役三澤紗千香さんが登場。
一応新人の声優さんらしいが、もっとメジャーな路線で売り出すと思っていたので、「うぇぶらじ」パーソナリティになるとはちょっと予想外。
キャラ的には結構馴染んでいたようだけど(^_^;)
似て非なる残念系女性のうえむらさんやおかゆさんとどんな掛け合いを聞かせてくれるのか楽しみだ。