2012/04/02〜04/14の記録

・走行時間       03:35'33←06:33'00
・走行距離       76.72km←142.03km
・平均速度       21.3km/h←21.6km/h
・累計走行距離    12168.3(8851+3317.3)km←11992.3(8851+3141.3)km


2週間弱の記録。
の割に距離が半減。
そんなに走ってなかったかな?
今週は1日雨で走らなかったが、先週はどうだったかな。
サイクルコンピュータがおかしくなったか?
これも3年近く使っているわけだから、あり得なくもないが。
昨日は雨の中を走ったしな。
にしても昨日は色々と酷かった。
雨が予想外で買ったばかりのメッセンジャーバッグが濡れ、防護用に買った資源ゴミ袋も一枚いつの間にか外れ。
更にライト一式出先に忘れ、途中で合羽を着たら入れてた袋をしまい忘れてチェーンに絡み、今日の夕方に帰ろうとしたら後輪がパンク。
一応空気を入れたら帰りはもったので、そのまま帰宅。
明日出かける前に修理しよう。
色々と疲れた……orz