おかゆまさき『バニッシュ・ドロップス―家出中アイドルをフォローしますか? 』


先日読了。
すんなり読めて中々面白かった。
しかし、まさか以前の短編を改稿したものだったとは。
あの短編はあれで面白かったので、結構好きだったんだけどあとがきを読むまで気が付かなかった。
言われてみれば、登場人物の名前が同じっぽいし、演劇部が舞台でヒロインの一人がアイドルというのも同じだ。
こうくるとは思わなかったな。
前作でアレだけヒールっぽかったヒロインがこちらでは別人のようにメインヒロインをやっているし。
こちらも公演の場面とかが読めると面白そうだが。
それは次巻以降のお楽しみか、って続くのかな?
次の新作はアノ委員長らしいし、ぜのん様もあるだろうから、どうなるか分からんか。
「うぇぶらじ@電撃文庫」でも聞きながら待つとするかな(^_^)