『Venus Blood -FRONTIER-』4th Play

Venus Blood -FRONTIER-
Venus Blood -FRONTIER-
posted with amazlet at 12.05.01
Dual Tail (2012-04-27)


久々の日記。
その原因の一端がこれな訳だが。
取り敢えずは4周目の終盤をプレイ中。
ノーマル、ハード、ベリーハードときてノーマルでプレイ中。
最初2周はあまり問題はなかったんだが、ベリーハードが予想以上の難易度だった上に運悪くユニットの再編で味方が貧弱だったことでかなり酷いことに。
まともにプレイしていたら回復資金が全然足りなくなりそうな勢いで、味方の立て直しとかでかなり時間をくってしまった。
それでも何とかクリアして今後こそ戦力再編を兼ねてノーマルでプレイ中。
おかげで初期ユニットだがあまり雇用出来なかった悪魔・不死系や3周目あたりで追加された天使系ユニットも何とか忠誠MAXに。
まだまだLv的には大したこと無いが、最終章まできたので後は初期から育てているユニットと武将ユニットで何とかなるだろう。
これが終わったら戦闘オンリーモードを試すとするかな。