『輪廻のラグランジェ』OVA&2nd Season


ニコ生やバンダイチャンネルで色々宣伝が始まった「ラグランジェ」。
取り敢えず2nd1話は中々出来が良くて一安心。
1stはメカ戦が少ないというか、そもそも話があまり進んでなかった感じなのでその辺が解消されると嬉しいかな。
後は最初出てからは完全なイロモノと化して話に絡まなくなったあの三人もちゃんと出てきて貰いたいところ。
唯一の問題は2ndの放送は当分先と言うことだけ。
今しばらく待つしかないか。


OVA&ゲームの方はあまり買う気はなかったんだがバンダイチャンネルでのプレゼンが思いの外良かったので、予約。
もう一方が酷いだけという気もしないでもないが、面白そうは面白そうだったので。
ちょうど2ndが始まる時期に当たるので丁度良いかな。
こちらも楽しみにしておこう。