『TOKYO GIRL’S LIFE―絶対に失恋しない唯一の方法』

読了。
情報無しで読んだんだが、中々面白かった。
前2シリーズとは違ってかなり設定はリアル系の話なんだけど、登場人物もいい感じにフィクション入りつつもリアルで。
中でもやはり「夜のちょうちょと同居計画」でも出てきたぱっと見可愛いが実はしたたか系女子(?)とか読んでいる分にはかなり良かった。
特に今回は主人公的キャラがキャリアウーマン系なので、そこの対比が面白かった。
特に二人が飲んでやらかしてからは天然系との関係も含めて。


と、作品は中々面白かったんだけど、身を削った作者のあとがきを読むと別の意味で切なくなるな。
人の心配を出来るような身でもないんだけど(^_^;)