新車購入


LGS-TR1を買って3年半と結構たったこともあり、2012年版の車種が安かったことも有り新車を購入。
今日届いて試しに乗ってみたが、クロスバイクとフラットバーロードでは結構乗り心地が違って驚いた。
同じルイガノ製で3年の違いがあるとはいえ似たような車種でここまで違うとは。
それを言えばそもそもの車体の大きさから違うから当然か。
流石にこちらの方がフラットバーとはいえロードバイクよりなだけあって速度は中々。
その分車道とはいえ、サスペンションの効きは劣る印象。
路面の状態がもっと悪いとかなり差が出るんだろうが、通常では車道しか走らないから取り敢えずはOKか。
乗った感触はかなり良かったので、これからじっくり乗りこなしていくか。
細かい調整もしないといかんしな。