「Another Century's Episode」とか「真・三国無双4」とか


ラグナもなんかテンションが上がらないので、露天しながらこの二作を交互にやっていたり。


A.C.E.」は全機体フルチューンの上で、難易度エースにてシャトル撃墜ミッションと最後のサザビー戦をクリア。
最初はかなり絶望的かと思えたのだが、やってみると何とかなるもので。
火力最弱のD3でサザビーの相手するのは面倒だったが。
一番厳しかったのは機動性が低い割に火力の低いD2のシャトル撃墜だったが、チューンの変更で何とかクリア。
宇宙メインでやってたせいか、ドラグナー系がかなり不遇に思えてちょっと泣ける。
リフターがないから仕方ないっちゃ仕方ないんだが、せめてカスタムがあれば……。
キャバリアーが使えるのはいいんだが、ノーマルのD1で出撃できないってのも泣ける。
そりゃノーマルのD1はレールガンとハンドグレネードとビーム長刀くらいしかないけどさ。
いつの間にかD兵器の愚痴に(苦笑)。
全機レビューを改めてみたらキャバリアーは何も書いてないのでその辺込みで書いてみるかな。

Another Century's Episode
Another Century's Episode
posted with amazlet at 05.06.26
バンプレスト (2005/01/27)
売り上げランキング: 177


無双4の方は一応全キャラを出し終え、周泰太史慈姜維もだったか?)のユニーク武器を入手できたのでまったりプレイ中。
難易度下げてどーでもいいキャラで列伝を速攻クリアとか、関羽千里行で使ってないキャラを育成したりとか。
集中してやると飽きるが時々やるとそこそこ面白く。

真・三國無双4
真・三國無双4
posted with amazlet at 05.06.26
コーエー (2005/02/24)
売り上げランキング: 257



影牢IIが発売されるまではしばらくこの状態かも。

影牢II Dark illusion
影牢II Dark illusion
posted with amazlet at 05.06.26
テクモ (2005/06/30)
売り上げランキング: 13