買い物

電撃スパロボ! Vol.1 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERAION


「電撃スパロボ」は電撃ホビーの連載のまとめかと思ったが、そんなこともなく中々力の入った内容だった。
自分がオリジナル系で一番好きなヒュッケバイン(無印)はほとんど載ってなかったけどねorz


ガブスレイとかは全部バラで購入。
どれも結構安く、ついでに安売りされていたハイコンプロのMk-IIと合わせても2000円だったので。


ついでに1/100ディスティニーガンダムが発売されていたのをちょっと欲しいと思ってしまった。
主人公とされながら、前半は一顧だにされず、最近やっと出番があると思ったら、反抗し、逆恨みし、騙されて殺戮するだけ。
そんな存在にされてしまったシン・アスカ棺桶となるだろう機体だから。
こうも不遇だとさすがに哀れだからなあ。
しかし、機体自体に魅力を感じないから、思いとどまった。
投げ売りされたり、死んでからでも遅くないし(酷