ワンコインフィギュア「青の騎士ベルゼルガ物語」開発者コメント(ボトムズweb)


シークレット編キター!
といっても、やはり発売前のネタバレは無理のようで、代わりに(?)開発秘話が(何気に最初の強調にヒントがあるような気がしないでもないが(^^;)。


成る程、確かにコトブキヤからは青騎士ガレージキットが鬼のように出ていたから、その点は納得。
何しろ、小説本編に出てないカラミティドッグ・レッドバージョンまで出すくらいだもんなあ。
個人的にはブルーナイトBTS2やゼルベリオス、テスタロッサが非常に欲しかったんだが、腕と金が足りず断念した記憶がorz


そんな個人的な事情はともかく、そろそろ発売されそうなので非常に楽しみ。
第二弾も出てくれると嬉しいので、1BOX以上は買うつもりだが、どうなるやら。