機動戦士ガンダムSEED DESTINY

HCM-Pro18 デスティニーガンダム


ディスティニープラントに対する反応で終わった回。
それはそうだろうとは思うが、なんっつーかグダグダ。
モビルスーツ戦もなく、全然盛り上がってないし。
ラクス一派だけが勝手に異様に盛り上がってるみたいだけど。
こーいう思いこみで動く集団が一番傍迷惑なんだけどな(苦笑)。


珍しくシンの出番はあったけど、レイに再洗脳されているだけ。
レイがクローンということをあっさりバラしたのは意外だったが。
先に死ぬ自分の代わりに議長を守ってくれ、ということなのか。
その割にどうもシンの描写が薄く、扱いが悪いからそこまで見込まれる人物にみえないのが難点。
まあ今更だけど。


レクイエムは完全修復されたみたいだが、どのくらいの時間がたっているのやら。
相変わらず時間の流れがわからんアニメだ。