A.C.E.2追加情報

Another Century's Episode PlayStation 2 the Best



ファミ通で掲載されたとおぼしき情報が公式サイトにも。
強化型レイズナーレイズナーMk-IIの参戦は目出度い限り。
強化型は必ず出るとは思っていたけど、Mk-IIは正直微妙な存在だったから。


もう一方の目玉はGガンダム
A.C.E.がシリアスなリアル系のシナリオだったから全く想定してなかった。
扱いはあくまでゲストらしいけど、浮きまくりという気がしないでもない(^_^;
どう処理されるか見物ではあるが。
前作にも出ていながら同じくゲストに棚上げされたブラックサレナ。
TV版がメインになるんだろうから、致し方ないか。
装甲パージの再現はなかなか面白そう。
ブラックサレナの欠点だった攻撃方法の少なさというのはこれで多少解消されるか?


しかし、前作で登場していてまだ参戦が発表されてないのはZだけか……。
劇場版もやっていることだし、まさか外されることはないだろうが、落ち着かん。
ネタになるようなプラス要素があるのならいいのだが。